<はじめてご訪問された皆さまへ>
私は個人で保護犬・保護猫の里親さん探しの
保護活動を続けてきました。
この度、すばらしいご縁により、
アイドックレスキュー隊さんの主に“プチ預かり”の
お手伝いをさせていただくことになりました。
どうぞ、宜しくお願いします。
※ブログには、私が個人で保護した卒業っ子達の記事が
 記載されることもありますが
 予めご了承下さい。


先週はじめ、うれしいお便りいただきました。

こちら
1467631509338









昨年のちょうど今頃、我が家から巣立っていった
ショパンとリストです!!

当時の記事はこちら

雨の中、畑に捨てられた仔猫は、
現在、新たにアルファとロメオという
おっしゃれーなお名前をいただき
おっしゃれーなご家族と一緒に
おっしゃれーに愛情たっぷりの中過ごしています。


そして
2匹のバースデーをしました~と
こんな素敵なお写真が届きました。

特性のケーキ。
1467631498762












ケーキと一緒に。
1467631504332












こんな素敵なお便りをいただけるから
どんな形であれ、
私なりの保護活動を続けていかなければ・・・と
思い続けていけるのだと思います。

本当に本当に、ありがとうございました。
アルファくん、ロメオくん、
これからも、素敵なご家族とお幸せに~